人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そうだ!山に登ろう

登ってきました!あの山この山!

ボランティア活動最終日。

来週の忘年会を残して今年の活動が終了しました。今日は「亥旦停止(いったんていし)」と言う害獣侵入剤を張り巡らしました。面白い製品が開発されたもんですね(笑)。私個人でも日田の裏山や田んぼの周囲に張り巡らしてみようかと思いました。
ボランティア活動最終日。_f0016066_19591116.jpg
毎月第一、第二水曜日の午前中に観世音寺裏手を主体に活動していいます。活動に興味のある方がおられましたら是非ご参加下さい。
ボランティア活動最終日。_f0016066_20130389.jpg
家に帰ると家内宛てに「車エビ」が届いていました。箱を開けて見るとノコクズの中から勢い良く数匹が飛び出して来まして取り押さえるのが大変でした(笑)。年金生活の身上ですので、飛び跳ねるような「車エビ」なんて久しく口にしたことがありませんで、勿体無く美味しくいただきました。有難いことです!!。
ボランティア活動最終日。_f0016066_20071069.jpg


by kabuto1952 | 2019-11-27 20:18 | ボランティア | Trackback

by いーさん