人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そうだ!山に登ろう

登ってきました!あの山この山!

娘の描く不思議な花の世界。

来週は絵画展(福岡三越)で娘が帰って来る。一日でも一緒に山歩きが出来たらと思うけど・・・。予報では来週も晴れ間なし!!。今回の北部九州豪雨で被災された方々には深くお見舞い申し上げます。地球温暖化の影響か何か分かりませんが、梅雨時から初秋の雨は、全国の何処かで豪雨被害をもたらすような激しさになってきました。私の生まれた故郷でも二年前の災害の爪痕は大半が残ったままです。今回の豪雨による被災地の方々のニュースを見るにつけやるせない気持ちになります。災害に負けずに頑張ってください!!。
娘の描く不思議な花の世界。_f0016066_06061640.jpg


by kabuto1952 | 2019-08-30 06:07 | 芸術 | Trackback

by いーさん