人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そうだ!山に登ろう

登ってきました!あの山この山!

また台風・・・。

また台風がやってくる。飛行機は、福岡発2日10時の予約なので、台風の通過した一日後だから大丈夫だとは思うけど、予想進路では、また九州南部から四国・関西方面に抜けて行くので、山の被害も心配。夏の雨と違って、3000mの尾根歩きでの冷たい雨は、爺様にはとても耐えられんな・・・。富士山でも一昨日初冠雪があったので、雪になるかもしれないな。2日の深夜登山バスで上高地に入ろうと思うけど、7日まで歩く予定なので、天気予報が芳しくなければ、上高地まで行って、猿でも眺めて帰って来よう(笑)。昨年で最後の北アルプスになると思っていたので、付録の一年だったと思えば良いな。予約しているのは2日と10日の飛行機便だけなので、キャンセルしても往復10000円の損金で済むから、計画自体を止めようかな(笑)。山の神様お願いします。最後の(・・・になるつもり)チャンスを下さい!!。
また台風・・・。_f0016066_6565192.jpg

by kabuto1952 | 2018-09-27 06:56 | Trackback

by いーさん