人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そうだ!山に登ろう

登ってきました!あの山この山!

蜂を追いかけ若杉山~米の山。

昨日(17日)は、朝夕でアッチッチからハッチッチの一日に変貌しました(笑)。前日に偶然見つけたブルービーをもう一度観たいと思って、早朝と夕方に若杉山と米の山周辺を散策しました。結論は朝夕共に蜂を発見出来ずに残念な一日になりました。



ラストは米の山展望所で夕陽を眺めました。大勢の方が写真を撮りに来られていました。
蜂を追いかけ若杉山~米の山。_f0016066_243272.jpg

蜂を追いかけ若杉山~米の山。_f0016066_2434427.jpg

綾杉、七股杉、大和杉付近をグルグル歩きました。
蜂を追いかけ若杉山~米の山。_f0016066_091780.jpg

ナツエビネを見つけました。
蜂を追いかけ若杉山~米の山。_f0016066_246699.jpg

クサアジサイも満開で綺麗でした。
蜂を追いかけ若杉山~米の山。_f0016066_2464570.jpg

昨日のブルービーです。今朝も宝満に登った後で探しに行きたいと思っています。
蜂を追いかけ若杉山~米の山。_f0016066_248762.jpg

by kabuto1952 | 2018-08-18 02:50 | 若杉山 | Trackback

by いーさん