人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そうだ!山に登ろう

登ってきました!あの山この山!

異界百名山(NHKBSプレミアム)・・・今夜の楽しみ。

NHKBSプレミアムで今夜(21時~22時半)放送される「異界百名山・・体験者語る不思議で怪異な話)は、今夜の楽しみだ(笑)。こんなの観たら、登山者の少ない山での御来光登山は恐くなるぞ(笑)。

白山「姿のない来訪者」
山中で風雨に見舞われ避難小屋へすると・・・聞こえてくるはずのない奇妙な音が。
大峯山「まぼろしの道」
通い慣れた登山道のはずなのに・・・ いつまで経っても目的地につかない不可思議な現象。
鉢巻山「足音の正体」山の中腹にひっそりとたたずむ温泉宿で聞こえた、まか不思議な足音の正体とは。
鷹匠山「奇跡のひかり」
予想外の滑落事故。 絶望的な状況下で命を救ってくれた“未知の光”。
森吉山「きつねの恩返し?」
人里に下りてきたキツネと、山で暮らす人との心温まる物語。
谷川岳「死者からの信号」
遭難救助の最前線で聞こえる“死者の声”。
御岳山「身近な異界」
都会のすぐそばにある山にも異界の扉は開いている。

台風一過涼しくなって欲しいです。明日から4日間は、雨が降らねば「盆明け登山」と思っていますが・・・。ベランダでは、セッコクとキキョウが暑さに負けずに狂い咲きしています。どちらも連れ添って20年近くなりますが、毎年頑張って咲いてくれます。
異界百名山(NHKBSプレミアム)・・・今夜の楽しみ。_f0016066_11225142.jpg
山口県で二歳の男の子を救出された大分の男性はこの方に良く似ていると思いますが・・・。2010年11月の写真ですが、由布岳の登山路をたった一人で修復されておられる方がいらっしゃいました。間違えていましたらごめんなさい。お陰様で由布岳の登山路は、その当時よりは路肩が安全に登りやすくなっています。改めて感謝致します。
異界百名山(NHKBSプレミアム)・・・今夜の楽しみ。_f0016066_1158539.jpg

Tracked from Buy Cc For C.. at 2021-08-20 22:24
タイトル : Buy Cc For Carding
異界百名山(NHKBSプレミアム)・・・今夜の楽しみ。 : そうだ!山に登ろう... more
Tracked from buy cc with .. at 2021-08-23 17:01
タイトル : buy cc with high balance
異界百名山(NHKBSプレミアム)・・・今夜の楽しみ。 : そうだ!山に登ろう... more
by kabuto1952 | 2018-08-15 11:33 | 登山全般 | Trackback(2)

by いーさん