人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そうだ!山に登ろう

登ってきました!あの山この山!

5月の定期検診終了。

今日は4月に続いての定期検診日だった。取り敢えずは手術部分も転移も異常無しとのことで、次回の検診日は8月と11月になった。体力的に問題がなければ、7月に予定している2週間程度の山遠征には影響なしで望むことが出来そうで一安心した。車も先日JAFのお世話になったので、バッテリーとオイルを交換して梅雨時期に向けての出動態勢を整えた。明日は66歳の誕生日なので、70歳も近くなってきた。身体が自由に元気に動かせる残りの年数も少なくなってきたので、無理をせずに山歩きを楽しもうと思う。今の様なペースの登山は、今年の秋までかな。秋風が吹き始めたら次の趣味でも考えよう。明日は「花とおじさん」の先輩と由布岳の怪人を鑑賞に行く予定。思い起こせば、苦労して探し当てた由布岳の怪人探しも7年前の出来事だった。二人で当時を懐かしく思い出して怪人を眺めてこよう。


博多駅周辺は、新緑が綺麗でした。
5月の定期検診終了。_f0016066_1943471.jpg

夕方は政庁跡を散歩。暑かった~(笑)。
5月の定期検診終了。_f0016066_2016549.jpg

5月の定期検診終了。_f0016066_20161991.jpg

by kabuto1952 | 2018-05-10 19:43 | 定期検診 | Trackback

by いーさん