人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そうだ!山に登ろう

登ってきました!あの山この山!

2017年春九州オルレフェア。

九州内のオルレコースを全部歩いてみたいと思いながら、「宗像大島コース」だけしか歩いていませんので、今年はこの企画を利用して、大半のオルレコースを春風に吹かれて歩いてみようかと考えています。1月29日以外は今のところ予定がありませんので、各地の役場宛に電話とメールで申し込みしました。オルレのコースはスタート地点とゴール地点の場所が違うコースがありますから、送迎バスのあるこんな機会を利用したら便利ですね。春風に吹かれてウォーキングと各地の温泉、名産品を楽しむ贅沢な一日になりますよ。一緒に歩きませんか!!。



2017年春九州オルレフェア。_f0016066_18244066.jpg



by kabuto1952 | 2017-01-16 18:57 | 九州オルレ | Trackback

by いーさん