人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そうだ!山に登ろう

登ってきました!あの山この山!

干天の慈雨。

福岡では夕立がありました。そろそろ極暑も和らいで欲しいですね。少々気が早いのですが、秋の山へと想いは募ります。今週末には初秋の気配を感じに未踏の山へと旅立ちましょう。



日田の花畑では、昨年から今春まで植え付けた花の大半が雑草と日照りに負けて焼失してしまったみたいですが、ハーブは夏日を受けて元気に成長しています。僅か数株だったミントは他の雑草に負けずに3m平方に生域を拡大していました。育てるのが楽ですから花畑の全域をハーブ園にしてしまいましょう(笑)。今日はミント茶を飲んでみました。真夏日に清涼感を感ずる優雅な一時です。
干天の慈雨。_f0016066_187572.jpg



by kabuto1952 | 2016-08-15 18:56 | Trackback

by いーさん