人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そうだ!山に登ろう

登ってきました!あの山この山!

謹賀新年

今年も宜しくお願いします。今年の登山の第一目標は元日の九重への御来光登山でしたが、生憎の曇天予報の為に、今年もまたバッターボックスにさえ立ちませんでした(笑)来年こそは、愛すべき九重の山頂にて元日の日の出を拝みたいと思います。


山間部の日の出は遅いです。我が家の庭からは9時過ぎにぼんやりと戸山に昇る「初日の出」を観賞することが出来ました。ちなみに我が家の海抜は155mです。今年の登山の目標は日本百名山を30峰登ることです(現在41峰)。登山と一緒に日本一周もやりたいと思っています(初夢)
謹賀新年_f0016066_13502114.jpg


by kabuto1952 | 2013-01-01 14:15 | Trackback

by いーさん