人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そうだ!山に登ろう

登ってきました!あの山この山!

森林ボランティア

13日土曜日に「環境共育を考える会」の森林ボランティア活動に久しぶりに参加してみようと思う。松原さんが主催する会であるが、その地道な功績が先月福岡市から表彰されました。「頑張らないけど諦めない」・・この言葉をモットーに多方面の環境保全活動に頑張る松原さんの努力に拍手を贈りたいと思います。

場所 福岡市東区東部埋立地 時間 現地に9時集合(解散15時)

森林ボランティア地域からは三日月山、立花山の縦走も出来ます。秋日和の一日、ヒノキを切り倒す快感に酔ってみませんか(笑)当日の作業は聞いていませんが、多分ヒノキ林の間伐作業が中心になると思います。

森林ボランティア_f0016066_1410683.jpg

by kabuto1952 | 2010-11-11 21:53 | ボランティア | Trackback

by いーさん