そうだ!山に登ろう

登ってきました!あの山この山!

足立山花見登山

北九州の足立山花見登山に参加してきました。あいにくの雨で小文字山まで往復して、花見で盛り上った登山となりました。四季山遊会
f0016066_19192465.jpg

小倉市内も雨と黄砂でかすんで見ええます。
f0016066_19262559.jpg

モミジの新緑と満開の桜のコントラストが鮮やかです。
f0016066_19284091.jpg

ツツジも咲き始めてました。
f0016066_19355843.jpg

今週がピークでしょうか?沢山の花びらが散ってます。
f0016066_19302831.jpg

楽しい花見になりました。大人数の登山も楽しいものです。
f0016066_19324719.jpg

f0016066_1933353.jpg

Commented by myoukoumaru at 2007-04-04 06:54
はじめまして~~(^0^)

やはり~足立はさすがにきれいですね!
自分のマンションからも~~山の色が変わったのが解かるくらいです。
これから~~シーズン満開ですね!
最後の写真~~とっても美味しそう!(^0^)
Commented by kabuto at 2007-04-04 19:28 x
いらっしゃい!コメントありがとうございます。ブログを拝見させていただきました。美味しそうな店ですね(笑)福岡ならちょいと覘いてみたいとこですが、住まいは福岡市内ですので難しいですね。ゴルフ・商売頑張ってください。
Commented by myoukoumaru at 2007-04-07 00:37
ありがとう御座います。(^0^)
小さいながらもボチ・ボチ頑張っています。応援ありがとう御座います。
足立は、まだ~きれいな桜が咲いています。
でも~~葉のちらほらでてきてたなぁ~~!
まだ~寒さが夜になると厳しいです。
お体には気をつけてください!(^0~)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by kabuto1952 | 2007-04-01 19:36 | 福岡県の山 | Comments(3)

by いーさん
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31