そうだ!山に登ろう

登ってきました!あの山この山!

朝焼けの散歩道・・・岩屋城址から眺めた御来光。

25日も今朝も素晴らしい天空ショーを眺めました。今日の午後から明日にかけては、天気が段々と悪くなりそうですから、多分夕焼けも綺麗なのではないでしょうか。夕焼け散歩も大宰府周辺から四王寺山を歩いてみましょう(笑)。
*明日から10月9日まで、北アルプスや日本百名山の素晴らしい紅葉風景、朝焼け夕焼け御来光の天空ショーに遭遇することを期待して遠征してきます。快晴下での山歩きが出来ますことを祈っています!!。


朝焼けが強烈でした。天空のうろこ雲がどす黒く焼けました。
f0016066_1105439.jpg

f0016066_1115528.jpg

f0016066_119406.jpg

御来光のスペクタクルショーも見応えがありました。
f0016066_1125984.jpg

大根地山に御来光が昇ります。
f0016066_113174.jpg

御来光後の霞が棚引いたような光景もなかなか良かったです。
f0016066_1133961.jpg

f0016066_1135458.jpg

観世音寺や戒壇院周辺のヒガンバナが綺麗でした。金蔵前の畑の中のコスモスが咲き始めていました。
f0016066_114421.jpg

25日も、今日ほどではありませんが、天空が綺麗に焼けました。
f0016066_1111151.jpg

f0016066_11112811.jpg

名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by kabuto1952 | 2017-09-26 11:20 | 福岡県の山 | Comments(0)
カレンダー