そうだ!山に登ろう

登ってきました!あの山この山!

晩秋の野峠~犬ヶ岳縦走路

野峠からの縦走路は紅葉が素晴らしいと聞いておりましたので、数年前から一度は歩いてみたいと思っていました。スリリングな痩せ尾根や美しく風情ある紅葉の縦走路に笑顔満面の歩きを楽しんだのですが・・・!!!またしてもSDカードを装着していませんでした!!!。予備のカードは数枚持っていましたので途中で気が付けば良かったのですが、夕方編集しようとした際に気が付くと言うお粗末さでした。何百枚?も写真を撮り、後から観たい展望や紅葉の風景が沢山あったのですが、何ともはや情けないことです。またお出でと言うことでしょうね(笑)それにしても素晴らしい縦走路でした。



下記写真は、ブログに送る為にこの日撮ったアイフォンによる唯一の写真です。スリリングな岩尾根の上から撮った前日歩いた「苅又山~裏英彦山」縦走路の展望です(だと思います)。
f0016066_8211277.jpg

生憎の曇天ですが、素晴らしい自然道の紅葉を楽しんで歩いています。

名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by kabuto1952 | 2015-11-01 08:21 | 福岡県の山 | Comments(0)

by いーさん
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30