そうだ!山に登ろう

登ってきました!あの山この山!

大崩山上鹿川コースのアケボノツツジ(特別追加篇)

ブログ以外の写真を捨てるのが勿体無くて、特別編にて掲示します。大崩山麓は正に天空の花園楽園と化していました。今日の雨が本当に勿体無いですね。私はまた荘厳な神の世界を覗き過ぎてしまいました(笑)

f0016066_1159132.jpg

f0016066_1205185.jpg

f0016066_1211258.jpg

f0016066_1213631.jpg

f0016066_1222538.jpg

f0016066_1224012.jpg
f0016066_12124270.jpg

f0016066_12135537.jpg

Commented by あきこ at 2012-05-01 00:08 x
うわ~、素敵!観に行きたい~!
見事ですね。
Commented by kabuto1952 at 2012-05-01 01:25
あきこさんこんばんは。GW明けくらいまではまだまだ開花がありますよ。是非行って下さい。感動の極地に浸れますよ。
Commented by kigo23jp at 2012-05-02 19:50 x
大崩のアケボノツツジ、見事ですネ
これを公開せずにお蔵入りなんてもったいないですよ
若い木は花付がいいですネ
Commented by kabuto1952 at 2012-05-02 20:59
kigoさんこんばんは。五合目付近まで開花していました。GW後半は全域に広がっているでしょうね。岩峰に映えるのが写真にいいのですが(笑)脊梁からの帰りに立ち寄るかも知れません。大崩は私が行く計画をすると不思議と雨が降ります(笑)
Commented by バアーバ at 2012-05-05 12:28 x
いい色ですよね~アケボノツツジ♪
この色はお空の青色と相性がいいですよねエ~。
昨年愛媛の西赤石山で・・・・いまでもあの華やかなピンクが忘れられません。
今年も是非見に行きたい~
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by kabuto1952 | 2012-04-30 12:00 | 宮崎県の山 | Comments(5)

by いーさん
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30