そうだ!山に登ろう

登ってきました!あの山この山!

福岡は桜満開

素晴らしい桜満開の風景ですね。3日に福岡に帰ってきましたが、筑紫路から福岡に至る美しい桜の風景には見とれてしまって、思わずハンドルをとられてしまいました。


家の近くの桜並木も素晴らしく綺麗です。
f0016066_661081.jpg

春日公園の桜も満開です。夕焼け桜がとても綺麗でした。
f0016066_604741.jpg

f0016066_611428.jpg


夜は満月会。春日公園での楽しい宴でした。
f0016066_524638.jpg

f0016066_5304099.jpg

Commented by tinnan1515 at 2012-04-05 07:44
 いーさん、おはようございます。
桜の花を見るのは年齢を重ねるごとに趣きが変化しております。
筑紫路の桜も綺麗ですね。福岡に戻られるときは高速でしょうか。一般道でしたら筑後川の土手沿いの菜の花もいいですよね。
花見て一杯、月見て一杯、又一杯で楽しい宴となりましたね。
Commented by kabuto1952 at 2012-04-05 11:04
うすきさんこんにちは。福岡へは普通道を通過して桜の風情をたっぷりと眺めてきました。今日は夕方から久留米に行きますので、筑後川沿いの菜の花を楽しんできます。昨夜は本当に綺麗な夜の風情を皆さんとの宴で楽しめましたよ。
Commented by そよかぜ at 2012-04-05 11:25 x
お~ 花見でいっぱいってかんじでしょうか~
こちらも昨日出かけると、みなさんうっとりとした表情で座っていました。
桜にうっとりか 頭がうっとりしているのか 良くわかりませんでしたが。笑
Commented by kabuto1952 at 2012-04-05 11:33
そよ風さんこんにちは。相変わらずパワーのある歩きをされていますね。長崎街道が終わられたら宝満から英彦山までの山の修験道なんか如何でしょうか(笑)桜の風情はいいですね!このまま花に酔っていたい気分です。
Commented by 信楽 at 2012-04-07 06:46 x
平地は、今週で桜も終わりそうですね。
この前はお疲れ様でした。
桜=酒 と思いますが、この前はワインが多かったですね~。
料理もおいしいの作っていただけるし、火がなくても大丈夫なようでした。みなさんわきまえていらっしゃいましたね~♪
Commented by kabuto1952 at 2012-04-07 07:35
信楽さんおはようございます。楽しい桜の下での満月会でした。皆さんとの楽しい会話は何時もエネルギーをいただけます。誰がどの様に飲んでるのか?気がついたらいつの間にか大量の空瓶がありますね(笑)来週もまた皆さんとの会話を楽しみにしています。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by kabuto1952 | 2012-04-04 23:50 | 花・植物 | Comments(6)

by いーさん
カレンダー