そうだ!山に登ろう

登ってきました!あの山この山!

有難い雨

昨夜は次男が帰省したので、それに合わせて、家族五人がが久しぶりに顔を合わせた。私が転勤族だった為に、皆それぞれに日本の各地での思い出が沢山ある。昨夜はそれぞれの思い出話に花が咲いた。有難い雨曜日だった。


f0016066_19191391.jpg


日田へ帰る途中に道の駅「バサロ」の前の畑にソフィアローレンの世界があった。
f0016066_1922269.jpg

f0016066_1923686.jpg


下記の音楽は You tube より無断で拝借しております。あくまでも個人の趣味の範囲の使用であり商用には使用しておりません。


日田の家でも彼岸花が咲いていました。
f0016066_19354543.jpg

Commented by チキチキ at 2011-09-18 23:18 x
ソフィアローレンのヒマワリ、懐かしすぎます。
多分、月刊ロードショーの紹介記事で興奮した少年時代を思い出しました。
映画の内容よりソフィアローレンのエロティシズムだけに興奮した記憶が甦ります。
後で観返して、10代のエロティシズムは感じずに内容に関心するギャップを感じた事さえも懐かしい年代になってしまいました。
Commented by kabuto1952 at 2011-09-19 06:01
チキチキさんお早うございます。月刊ロードショーなんて懐かしいですね(笑)今でも発刊されているのかな?私の学生時代の映画ですが、ラストシーンのひまわりが今でも鮮明に思い出されます。当時に戻りたいです(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by kabuto1952 | 2011-09-18 19:15 | 花・植物 | Comments(2)

by いーさん