そうだ!山に登ろう

登ってきました!あの山この山!

なでしこが咲いた!

感動をそして勇気を有難う!

f0016066_7542970.jpg

下記写真はTVの画面を撮影したものであり、TV局に無断で、商用ではなく個人の趣味の範囲で掲示しております。
f0016066_7352275.jpg

Commented by 悟空の笑顔 at 2011-07-18 12:06 x
こんにちは^^
勝負の世界やってみないとどうなるかわからないです^^
やったね!!なでしこジャパン!!最高!!
Commented by kabuto1952 at 2011-07-18 12:23
悟空さんこんにちは。素晴らしい快挙でしたね。同じ日本人として誇りに思いますし、大いなる勇気をもらいました「成せば成る!」ですね。Rちゃんの世界大会がこんなになるといいけど・・・その時までお祝いの花画像を考えておきますね。
Commented by 下わか at 2011-07-18 13:47 x
こんにちは~!

今朝のなでしこジャパン感動しましたね~!!!

我が家の今年いただいた“なでしこ”も丁度盛りになり、子供たちに感動のお祝いに添付してお披露目しました\(^o^)/
Commented by kabuto1952 at 2011-07-18 18:13
下若さんこんばんは。早いもんですね。もうカワラナデシコの花が咲く季節になりました。もう下関の山を一緒に歩いていただいて2年が経過しますね。是非またあそこ以外の山を一緒に歩きましょうね(笑)
Commented by 丸とも at 2011-07-18 22:52 x
なでしこが咲いた
いーさん、粋ですね〜(*^^)v
Commented by kabuto1952 at 2011-07-19 07:20
丸ともさんおはようございます。そうですね~。粋ですね~(笑)今週は毎日天拝山夕焼けトレーニングしようと思っていますよ(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by kabuto1952 | 2011-07-18 07:34 | 花・植物 | Comments(6)

by いーさん
カレンダー