そうだ!山に登ろう

登ってきました!あの山この山!

天涯の花

この先いつ会えるかは判らないが、剣山にキレンゲショウマ咲く限り、たとえどんなかたちにしろあの人はきっと戻ってきてくれる、それを信じよう、・・・・小説「天涯の花」の一説です。明日はカメラマンの久能さんに代わってキレンゲショウマにそして珠子さんに会いに行ってきましょう。「天涯の花」は咲いてるでしょうか?楽しみです。

写真はpet boy さんのHPよりお借りしました。
f0016066_19333110.jpg

Commented by kuriro at 2009-08-23 00:16 x
ご無沙汰しています。
剣山登山の後、私も「天涯の花」を読みましたよ。
九州でもこのお花に逢えるようですが、どこの山かな?
逢えるといいですね(*^-^*) 待ってます~!!
Commented by kabuto1952 at 2009-08-23 03:06
kuriroさんおはようございます。今から出かけます。高嶺の花に遭遇できたら幸せですね。見つからない方が浪漫がありますよね(笑)また何時か一緒に登りましょう。
Commented by pote.myan at 2009-08-23 17:20
キレンゲショウマ、天涯の花を新聞で読んでいた頃より
興味がありました。
山登りするようになって、初めてあった時、感動しましたよ。
どちらの山に行かれるのでしょう。
Commented by kabuto1952 at 2009-08-24 00:38
リンドウさんこんばんは。今日は皆さんと一緒に祖母でした。初めて見たキレンゲショウマでしたので嬉しかったですよ。各所で鹿害を防ぐ為にネットを張ってるみたいですね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by kabuto1952 | 2009-08-22 19:35 | 花・植物 | Comments(4)

by いーさん
カレンダー